人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れです

長い間の相棒が本日新しいオーナー様の所へ旅立ちます。


瀕死の状態からの生還で相棒になってモタードスタジアムモテギで遊んだり日光サーキットで耐久したり。





ダートラを始めたのも相棒ですね。





現在はモタードは3月に耐久レースに出たきりです。





只今は中途半端なダートラ仕様になっています。






旅立ちが決まって少し寂しいですが、次期車両の購入資金になってしまいますが、おともだちに嫁入りですからたまに遇えますから・・・




来年の目標である、モテギのレースに出たい思いと相棒を譲って欲しいとの言葉がちょうどいいタイミングで決まったので、オイラは次期車両の購入を視野に入れての決心です。



オイラの相棒にただならぬ愛を注いで頂いた方々に改めて








ありがとう






そして、来年はレースに出られる様に師匠 ダンディ加川さんに一日でも早く認めて頂ける様に精進しなくちゃです。




そんな訳でこれから最後の車両整備をしようと思います。
by nakamocchi | 2009-07-26 09:57 | バイク