バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日光チャレンジを戦ってきました。

昨日は日光サーキットで日光チャレンジという草レースに出てきました。


まぁ、戦いと言っても暑さとの戦いでしたけど・・・


昨日は調子が良く2コーナーでスライドが上手く出来る瞬間が有って、有料走行中にやらかしました。



調子に乗りすぎて右にターンした後に幻のゼロバンク!


クラッチレバーを握っていたために引きずられていました。

怪我も無く無事ですけど・・





心が折れてしまいましたのでその後はタイムが上がらず、走行会みたいになってしまいました。



今週末はモテギでモタードスタジアムが有りますのでアスファルトオーバルに挑戦してみたいです。






しかしながら昨日の悪夢から解放されればですけどね!
[PR]
by nakamocchi | 2011-07-11 11:36 | バイク