バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:モタード( 5 )

映画 スーパーモタード

もちろん、モタード好きの方はもう見たと思いますが、オイラは昨日の夜に見ました。

内容といいますと・・・・



ん~。



モテギのMOTO1等のレース観戦した方は色々発見が有ったと思います。




当のオイラと言いますとモテギ以外のモタードイベントは全く(お台場以外)参加していませんので、他のサーキットのレイアウト等は全く知りません。。













そんな無知なオイラでも楽しめる?レース映画(コメディ?)






コメディと書いたのはサーキットが・・・・









編集って凄い!っておもいました。






内容に関しては是非!買ってください。








いつものメンバー(G-STAFF)が頑張っている映像が見れますのでそちらも是非!









e0163437_22191147.jpg












この Vシネマを見てイベントスタッフになりたい!って人が出てくるといいですね。
[PR]
by nakamocchi | 2009-07-27 22:35 | モタード
3月29日に日光サーキットにてG-STAFF!主宰の日光チャレンジロード2009のコンテンツでモタ耐に参加してきました。オイラは参加する事、完走する事、楽しい思い出を仲間と共有する事をコンセプトにエントリーさせて頂きました。
当日は風こそ強いもののコンディションは多分良い!?
朝の受付後に日光レコード大将のエントリーも半ば強制?で出走に・・・・

ビビリーなオイラにはタイムなんかいいわけないですよ。
しかしかなり楽しかったですよ。


当日のカメラマンさんがすまぐる
さんが素晴らしい画像を載せていただいていますので、是非ともご覧あれ!
[PR]
by nakamocchi | 2009-04-01 20:33 | モタード

今週末は・・・

今週末に宇都宮にあります日光サーキットにて開催されるモタード耐久にエントリーしていますので、頑張って走ってきます。
去年も参加したんですが今年は音量を下げたいのでKXのサイレンサーを移植してもらいました。
去年仕様もKXの96dbサイレンサーを付けていたんです。

今年仕様は94dbです。
e0163437_1972612.jpg
e0163437_1974752.jpg


そんな訳で今週末は怪我をしないように頑張ってまいります。

4月になったら本当にすべりにいきたいです!
[PR]
by nakamocchi | 2009-03-25 19:10 | モタード

今年のモタード

昨日、あるバイク屋さんのホームページで去年参加しましたモタード耐久が3月29日に開催が決定との事で早速連絡してみました。
昨年はゼッケン 2 で参加したので今年も同じゼッケンでお願いしてみました。
相方はいつもお世話になっていますMCダイスケさんです。
昨年も一緒に参加したので心強いです!
[PR]
by nakamocchi | 2009-02-02 12:59 | モタード

今朝は早起き

今朝はいつもより早起きして桶川スポーツランドに行ってきました。
本日のお目当てはイベント等でご一緒させて頂いているお友達がスタッフでイベントに参加しているのであったか~いコーヒーを差し入れに行ってきたんですがさすがに寒かったです。
そんな本日のイベントはモト・アヴァンティ・エンジョイ・フェスティバルでした。
仕事の都合でいつも参加出来ずに差し入れだけで通っていますので、来年こそは!!
是非参加の方向でがんばりたいです。

来週末はおいらがイベントスタッフでお台場のgames tokyoでがんばります。
今回が最後との事で皆気合が入ってるのでは!?

本日の画像は桶川スポーツランドに行く途中の橋の上から撮りました
e0163437_20532149.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2008-11-22 20:56 | モタード