バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ダートトラック( 40 )

昨日は沢山の方々に協力していただき無事?に終了することが出来ましたことを、まずお礼申し上げます。



今回も私のとっ散らかしの走りでご迷惑をお掛けしました。

今回の為に?練習してきましたワンハンドを何回かやらかしてきましたが、何に向かっているのかが
判らなくなりそうですので来年は丁寧な走りを練習したいと思います。
e0163437_1972532.jpg
e0163437_1984950.jpg
e0163437_19101651.jpg
e0163437_1912182.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2010-11-22 19:13 | ダートトラック

夏合宿終了

14日15日の両日で加川ダートオーバルで個人的に夏合宿を楽しんできました。

14日は全日本ライダーとの走行が出来ました。
佐藤周さんと愉快な仲間たちと楽しい一日でした。
クロカンも楽しく今度は・・・


周さん 美味しいとうきび有難う御座いました。

二日間、美味しく皆さんでいただきました。


15日はメンバーも変わり少年ライダーが参入して若さとの戦い?になりましたが、おっさんはあえなく撃沈でした。

しかしながら何かに頑張っている人は違いますね!

吸収力が凄いんです。

今後が楽しみですね!



まぁ、今回も画像が・・・


ぱくった画像ですみません。
e0163437_12252283.jpg
e0163437_12253699.jpg
e0163437_12263967.jpg



クイズです!三枚目の画像はどちらかが自分のスリッパ(自分で加工した自作品?)
どちらかが加川さんのオーダースリッパ(相当な御大臣価格?)です。
[PR]
by nakamocchi | 2010-08-17 12:30 | ダートトラック
昨日はいつもの加川ダートオーバルにクルクルって感じで遊んできました。


日頃の成果?ツナギは大丈夫ですけど・・

汗が尋常で無いですね。

しっかり水分は採らないと危険です



スペシャルゲストのGPライダーの新垣さんとご一緒させていただきました。

お話しも沢山出来ましたから、昨日は特別お得でしたね。


常連さんの差し入れのスイカをみんなで食べましたけど、旨かったです。
[PR]
by nakamocchi | 2010-08-05 15:09 | ダートトラック

加川ダートオーバル

本日は、加川ダートオーバルにて7月に行うチャレンジカップの予行練習の為にシノイに行ってきました。


本日は午前中が予定が有った為に午後からの旅になりました。



そんなこんなで本日は走行はしませんでした。


加川ダートオーバルの営業部長 大貫さんの事前資料のおかげでスムーズなシュミレーションが
できました。

本日スポーツ走行に来ていただいた皆様方に感謝です!!


で!

本日の模様です。
e0163437_2029498.jpg
e0163437_20293855.jpg
e0163437_20301583.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2010-05-16 20:31 | ダートトラック

さすがです!!

昨日のBBQの画像は一切撮っていませんでしたが、大親友であり加川さんの専属??のプロカメラマンの神里さんから画像を頂きましたので、少しだけ昨日の様子(自分の走行ですけど・・)です。
次回のBBQも参加して頂きたいと思いますので次回の参加の方も・・・・
あるかも!?
e0163437_2315637.jpg
e0163437_233377.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2010-05-06 23:05 | ダートトラック

黄金週間最終日

私の連休は本日をもって終了となります。

今年は、加川ダートオーバルには2回だけ参上させて頂きましたが、なかなか上達はしません。

しかし、最終日にはダンディ加川と愉快な仲間たちとのバーベキューをしてきました。

たくさんの方々との貴重な時間に感謝です。

一つだけ残念だったことは、まったくもって画像が有りません!


楽しすぎました。



次回はがんばって画像を取ってきます。
[PR]
by nakamocchi | 2010-05-05 22:24 | ダートトラック

大人のための子供の日

いよいよ、本日です!

告知不足も助けられて、当日で参加人数が不明というミラクルながら、やはり楽しみましょうって思いました。

ぶっつけで仲間達が集まる事を期待しています。
[PR]
by nakamocchi | 2010-05-05 05:59 | ダートトラック

大人のための子供の日

不安定な天気の続く日が悩ましいですが、皆さんのと楽しい一日が過ごせると良いですと考えました所、連休最終日にいつもの加川ダートオーバルに集結してバーベキューでもしませんか?


という事です。
[PR]
by nakamocchi | 2010-04-27 08:47 | ダートトラック

ボバーンしました。

日曜日は加川ダートオーバルでリハビリの続きで頑張っていました。

夕方に模擬レースをやっていましたけど、やっぱりボバーンしました。


今年用に買ったバイクのタンクが・・


早速、ヤホーしました。
[PR]
by nakamocchi | 2010-04-06 15:13 | ダートトラック

久しぶりです

2月の手術後からは書き込みが・・



シノイも走り回りたいですけど、天気がね?



月曜日の診察で経過は良好だそうです。


頑張ってリハビリをしなくちゃです。


まぁ、そんなこんなでやっと天気に恵まれる週末になりそうですので、明日はシノイでリハビリをしに行っくる予定です。


がんばり過ぎない様に頑張ってきます。
[PR]
by nakamocchi | 2010-03-12 10:04 | ダートトラック