バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 11 )

週末はモテギです

今週末はモタードエリア戦が日曜日に開催されます。
土曜日はモタードスタジアムモテギが開催されます。土曜日はオイラも走行します。

怪我の無い様に全力で遊びたいです。

日曜日はスタッフで頑張りますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by nakamocchi | 2011-07-14 11:06 | イベント

母の日だけど子供の日

先日は、世間一般に母の日でしたが、今年は当家の愛娘の誕生日と重なりました。

まぁ、本人不在でしたけど・・

少しづつ大人になってください。
急がなくて大丈夫ですから!

そんなこんなの週末だけど、土曜日は日光サーキットにレースのスタッフで参加してきました。

天候に恵まれたくさんの人達が日光サーキットに集まった?様子です。


レース結果も予想外?な感じですね。

次回も楽しんで参加してください。


とある方々に画像が少ないと指摘が有りましたが今後がんばります。
[PR]
by nakamocchi | 2010-05-10 11:56 | イベント

大人の為の子供の日

5月5日辺りに去年も開催させて頂いたバーベキューイベントを開催予定です。

内容は大した事はしませんけど、皆様とバーベキューでもして、走って、情報交換でもできればと考えるています。

参加条件は、特にありません。

ただ、参加にあたって走る方はコースの走行料金が別に必要になります。


バーベキューの参加のみでも大歓迎ですので検討して頂けると有り難いです。


参加料金等は検討してアップさせて頂きますのでよろしくお願いします。



尚、mixiでも書き込みしていますので宜しければ。



参加コミュニティーが、加川ダートオーバルです。
[PR]
by nakamocchi | 2010-03-31 11:14 | イベント

珍しいイベントです!

8月22日(土曜日) 群馬県の伊勢崎オートでバイクの異種格闘技?的なイベントが開催されます。

このイベントにはいつもお世話になっていますGAMESでオイラもスタッフで参加予定です。


もちろん我等の師匠ダンディ加川さんも出走予定です。




マシンは・・・・・




当日のお楽しみで!






詳しくはオートレース HP

もしくはMOTO1 関東オフィシャルHPで!
[PR]
by nakamocchi | 2009-08-09 20:31 | イベント

MSM 

本日は、モタードスタジアム モテギ が開催されましたが、本人は通常の勤務の為モテギイベントには行け

ませんでした。

しかし、お友達よりダンディ加川さんの画像を送っていただきましたので、うれしいあまりの日記になりまし

た。


しかしながら、今朝の7時位まではシノイに居たはずなんですけど・・・

本当にバイク好きな人って・・・・

いいですよね。
e0163437_19391992.jpg
e0163437_19394011.jpg
e0163437_1940830.jpg
e0163437_19402898.jpg
e0163437_19405127.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2009-06-14 19:41 | イベント
先週末はツインリンクモテギにて行われたMSM(モタードスタジアム モテギ)のスタッフとして、モテギに

行ってました。

土曜日は走行会ですので、ダンディ加川さんがビューエルで走行してました。

e0163437_201902.jpg


加川さんは凄いです!!


あのマシンでいつもの様にやってしまうんですから。

e0163437_20224294.jpg


ちなみに、一緒に写っているのは、ミッチー選手と本橋選手です。(GAMS TOKYO の時と同じメンバーです)
[PR]
by nakamocchi | 2009-04-20 20:24 | イベント

明日は。

明日はいつもお世話になっていますG-STAFF!の今年最後の大イベントの開催日なんですが、オイラは毎年この日は会社の全員出勤なんで、過去に桶川開催された時にしか参加出来ませんでした。
毎年、お声掛け下さるスタッフ、仲間の皆さんに申し訳ないです。
何とか頑張って参加したいと思っているのですが、ナンともなりませんでした。
ホントすみません。。

ちなみにイベント名は【OVER ALL 8 --“Strong”--】開催決定!! 伊那サーキット特設コースです。
来年は参加できますように・・・・
サンタさんおねがい。。
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-22 21:31 | イベント

games tokyo 続き

昨日も書いていたんですが本日も。。

土曜日の朝4時半に会場入りしたんですが、眠かったですよぅ

当日の朝1番の仕事はっと言いますと、搬入車両の対応でした。

MSCチャレンジの(ドリフト)搬入がもうてんてこ舞いでした。

おいらは基本2輪側のスタッフでしたのでいまいち・・・・

その後は練習走行等がありましたのでコースに入ってのお仕事。

e0163437_20351263.jpg
e0163437_20355230.jpg


この画像はスーパースライドの練習走行のときの物です。

時間は過ぎてお昼のひとコマです。
e0163437_20381495.jpg


皆さんもご存知!ダースベーダーです。

e0163437_20394788.jpg

                           ↑
この方がスーパースライドの重鎮!ダンディー加川選手です。
イベント等で色々お世話になっております。(普段もですが・・・)
ダンディー加川さんは栃木県の宇都宮に所在します、加川ダートオーバルの主宰でもある方です。

プライベートではおいらにダートトラックを教えて頂いています先生ですね。

今年はダートトラックとモタードを何回か走りに行きましたがほんの少しだけ上手に?なった様な気がします。
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-02 21:00 | イベント

games Tokyo

土曜日、日曜日の2日間のイベントを終えて本日より現実に戻ってまいりました。
いやぁ、やっぱりお台場はいいですね。
モタード、スーパースライド、エクストリーム、FTX、FMXどれも凄いです!しかないです。
もちろん、ドリフトも凄いです。
MSC の全国大会が開催されたんで、全国の猛者がお台場に集い寒い中奮闘していました。

この画像はMAX織戸選手と谷口選手、三木選手のイベントコンテンツ中です
e0163437_21324082.jpg

仕事でテンぱっていましたので・・・

e0163437_21235936.jpg


続きはまた。
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-01 21:35 | イベント

http://www.games-japan.com/


明日は今年最大のGAMSイベントの開催日です。
今年一年がんばってきました力が試されるイベントです。
数年前のお台場イベントからおいらはフォークリフトでの作業をしています。(特にドリフトの時間にクラッシュ車両の撤収ですね)

今年もお台場にてのイベントでじゃんじゃん刺します??

イベントの報告等は月曜日以降にさせていただきます。


e0163437_20442446.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2008-11-28 21:02 | イベント