バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー

<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

昨日は・・・

ここのところ、更新をサボってしまいました。

そんな感じで(どんな??)

昨日はイベントの仲間たちとダンディ加川さん達、色々な人々と某バイク屋さんの忘年会に行ってきました。基本的にはお酒を飲まずに帰る予定でしたが・・・・
飲んでしまいました。。

で!盛り上がってる画像が↓
e0163437_22551813.jpg


e0163437_22563571.jpg



飲んだら乗るな!ですので、朝まで車の中で寝てきました。
で帰りの朝です
e0163437_22541671.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2008-12-31 22:57 | 独り言

メリークリスマス?

本日は、自家用車の車検が明日に迫っていた事で急遽仕事を遅刻しての車検場に!

年末って事もあって車検場は空いていました。

まぁ、大した事を検査する訳でもなくすんなり継続できました。

これで来年もトレーラーを引っ張れます。

そんで画像が
e0163437_21494157.jpg

ちなみに、画像の車両は全くもって別人の車ですので悪しからず。。
あくまでも、参考です。

まぁ、車検も無事に取得できましたんで、会社に出勤していつも通りの仕事をして、

帰り道でクリスマスぽいのを画像に収めてみました。

e0163437_2154396.jpg

クリスマスが終わると一気に年末モードに突入ですな。

今年一年遣り残した事は有りませんか??

あっ!

今年は未だ忘年会がまだだった!!
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-25 21:57 | 独り言

年末ですねぇ

本日は会社の通常出勤扱いの日なので、いつも通り出勤しました。

ホントはイベントに行って・・・走って・・・こけて・・・行かなくって良かった??

でも、来年こそは!休んで行きたい。(サンタさんに頼んだから大丈夫!?)

この時期は年末の稼ぎ時なんで休めないかも・・・・・

なんか、世間が年末モードなのか最近判らなくなってきてません?

ただの、週末の忙しいくらいな感じ?

そ~いえば!

昨日ダンディ加川さんから写メが来たんですよ。

e0163437_20443735.jpg
e0163437_20444988.jpg


どうやら、クラブ・ハーレーからの依頼で新型ハーレーの撮影だったそうです。
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-23 20:47 | 独り言

明日は。

明日はいつもお世話になっていますG-STAFF!の今年最後の大イベントの開催日なんですが、オイラは毎年この日は会社の全員出勤なんで、過去に桶川開催された時にしか参加出来ませんでした。
毎年、お声掛け下さるスタッフ、仲間の皆さんに申し訳ないです。
何とか頑張って参加したいと思っているのですが、ナンともなりませんでした。
ホントすみません。。

ちなみにイベント名は【OVER ALL 8 --“Strong”--】開催決定!! 伊那サーキット特設コースです。
来年は参加できますように・・・・
サンタさんおねがい。。
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-22 21:31 | イベント

ん~~

先週の日曜日のダートラパーティーミニ(BBQ?)が終わって、今週はぼ~っとしていたんですが、仕事は毎年恒例の年末ラッシュでチョイ忙しい(そんなでも無い!?)
その合間にオイラの来年仕様を考え中・・・・・・
とりあえず現在はマフラーがKX250F用の96dbマフラーを改造しているんですが、
来年仕様はKX250F用94dbに変更する予定でサイレンサーは購入済みなんですが、
何かやる気がしないですねぇ~

そんで、本日はダンディ加川さんと電話で来年の加川ダートオーバルのイベントが何か出来ないかとか話しましたが、とりあえず、年末に某バイクショップの忘年会で合流予定ですので、その時に詳しく話してみようと思います。

とりあえず、今週は何かテンションの上がらない一週間でした。
明日は、いつもお世話になっています方の車にETCの取り付けに行ってこようと思っています。
本日は残念ながら、画像が有りませんでした。
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-20 19:01 | 独り言

さて。

一応本日が日曜日の加川ダートオーバルの最終章です。

炭の調達という任務を遂行しダンディ加川と愉快な仲間たちとコース奥へ探検です。

コースの裏には神社もあり、きっと訪れた人達にご利益?がある事でしょう。

まぁ、ずずっと奥に行きまして、突然拓けて田んぼ。さらに奥には山。。

そんで画像っ。

e0163437_19373827.jpg


最近は景色をきれいだなってあんまり思わなくなったのは歳のせい?
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-17 20:27 | ダートトラック

それから・・・

BBQ大会もかなり盛り上がってきたんですが、午後になり炭が残り少なし!

そこへ、ジムニーに乗ったクロカンの達人登場!

ダンディさんが達人に炭の調達をお願いした模様で、近所の知人宅へ・・・・・

オイラも連れられて・・・・


e0163437_2249226.jpg


こんな道って・・・・042.gif

きちんと覚えてねって???

覚えてもねぇ~~。

普通の道は???

普通の車で行けないの??

道中こんな疑問ですよ。

だってこんな感じですよ。

e0163437_22512629.jpg


まぁこんな道を通ったんですが、実はオイラたちがいつも通る道に出たんですけどね。

帰りもこんな感じ

e0163437_22531144.jpg


この、買出しが達人(高橋さん)との良き交流となり、次回ダンディランドに来るときには

連絡してねぇ~って言われました。アリガタヤ アリガタヤ003.gif

次回は来年になりますが、ホント人との繋がりがアリガタヤです。

ちなみに次回達人とお会い出来たときにはクロカンコースをバイクで走る許可を頂きたいもんです。。

次回の更新はこの後の散策についてにしましょう。
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-16 22:59 | ダートトラック

やっぱり・・・

天気予報って凄いんですねぇ~。

やっぱり雨でした・・・

朝3時過ぎに起きたんですが、少したったら雨の音が・・・・

きっと寝ぼけてるんだろうと自分に言い聞かせ、朝風呂に入り出発の時間まで

ゆっくりしてたんですが外の様子が気になったんで仕方なくカーテンを

そ~っと     057.gif雨じゃん!!!


その時にやっぱ天気予報はスゲェって思いました。

雨ニモ負ケズ で出発!

いつもオイラは下道で行くんで途中のGSで金額にびっくり!
e0163437_19454650.jpg

98円!?(ちっちゃくてすみません)

って!夏はガソリン代がオ~~ってな感じじゃなかったですか??

そんな感じでやっとに到着。加川ダートオーバルやっぱり雨でした。

しかし若手は雨ってなんですかぁ~~?って感じで038.gifRM125の試乗に行きました。

e0163437_19525481.jpg


この後の状況は明日に続きます。


057.gif057.gif
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-15 19:54 | ダートトラック

準備完了

午前中にとりあえずバイクの積み込みをして、BBQの装備を車に積んで、

何とか大きい物(食材関係)は買い物終了して、後は夕方のタイムサービス待ちの

お肉などのスーパーでの買い物を残すところとなりました。

とっても仲の良い友人(Dトラ)は本日F21インチ、R18インチに変更+タイヤ(ダンロップK180 )の作業をしています。

タイヤの組み換えはどうやら終わった模様でした。

後はGAMES のイベントスタッフで頑張った有志たちの日頃の行いが明日の天気を

決めてくれるでしょう!

そんなオイラのバイク積み込み画像です。
e0163437_16303186.jpg


ちなみに手前の黄色いのは今年の夏に購入したスズキRM125です
こやつは来年にでもエンデューロデビューしようと企んで購入したんですが、
未だ一度も乗っていないので明日のダートラの合間にコース脇の林道を走ろうと思い
連れて行きます。

奥の黒いのがダートラ&モタードで遊んでもらってる、KLXです。
こやつは’93年のKLX250SRというやつです。マニア?な人たちにはイグナイターの人気が高いようです。


では、明日のダートラを頑張って来たいと思います!
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-13 16:40 | ダートトラック

明日は・・・

降水確率が・・・・

やっぱり雨057.gif??

明日の時間ごとの予報で見ると9時頃には雨!

明日の準備をするために今日はお休みしたのに007.gif

でも、天気は仕方が無いです。

もう少ししたら一応積み込みと買出しに行かなくっちゃ。008.gif
[PR]
by nakamocchi | 2008-12-13 09:04 | バイク