バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ん~~

なんか、今年に入ってからまともにお休みが無いんですよぅ。

だって、本当は、週一のお休みプラス月一休みプラス誕生月休みが今月は有るはずなのに

今月は12日と25日の二日しか休んでない。。

歳をとってくると疲れがねぇ~。

とれないんですよ!

人も少ない!仕事は沢山!でも・・・・・

不景気ですから!

もう少しガマン。

早く3月になんないかなぁ~

滑りに行きたいです
[PR]
by nakamocchi | 2009-01-27 12:37 | 独り言

やっと

正月明けで壊れてしまった携帯が本日修理より戻ってきました。

やはり、いつものやつじゃないとねぇ~ 001.gif

それから、皆さんはもう、購入しました??

本日はクラブ・ハーレーが発売されました。

今回は師匠のダンディ加川さんがインプレを書いておりますので、未だの方は急いで買いに行って下さいね。

e0163437_20371048.jpg
e0163437_20372612.jpg
e0163437_20374086.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2009-01-14 20:38 | 独り言

冬本番??

昨日は雪の天気予報でしたが、皆さんの地域はどーでした??

おいらの住まい周辺は夕方にチョコッとみぞれ的な物が落ちてきていたような・・・

そんで今朝、5時半位に起きたんですが、道がなんか白かったようです。

車もなんか凍っていたような・・・・

出勤時間にはなんともなかった風でした。

でも、今日は風が・・・・さむい!

天気は良いんですが・・・・さむい!!

早く3月になんないかなぁ~~
[PR]
by nakamocchi | 2009-01-10 12:22 | 独り言

嵐の後は・・・・

昨日お泊りに来ていた姪二人を仕事が終わった後に大切に送り届けてきました。
オイラが帰ったときには、まだ元気で子供って疲れしらず??なんて思っていましたが、
送っていく車中では爆睡モード014.gif
で、無事に送り届け自宅へ帰還しました。
なんか、寂しくはないんですが、活気が足りないってゆうか、いつものオーラと違ってしまった?
いつもの自宅はとっても静かなオーラなんで、ちょっとオーラチェンジとなったこの二日間が
とっても刺激的な事は否めませんな!
また、春休みとかには泊まりにくるのかなぁ~??
[PR]
by nakamocchi | 2009-01-08 12:28 | 独り言

本日は・・・・・

正月に実家を訪ねて行きましたところ、妹家族たちと一緒にご飯を食べに行ったんですよ。
そーしたら、子供たちだけで泊まりに来る様な・・・・
まぁ・妹とも話しはしたんでオイラは全然OKだったんですが・・・・
実際今日泊まりに来たんですが元気すぎて、ついていけません^0^;
明日が冬休み最後の一日なんで今年最初の良い思い出になりますように。。


なんか疲れた。。

子供って何であんなに元気なんですかねぇ~~?

知ってる人います??
[PR]
by nakamocchi | 2009-01-06 21:46 | 独り言

新年は・・・

新年を迎え、正月気分を堪能し、それ以外は特にすることも無くグダグダな正月になってしまう
事を懸念し、正月といえば!すごろく!?てな感じでDSの桃鉄ですね!
50年のゲームを3回やってしまいました。(やった人は解ってくれると思いますが、1ゲーム約20時間です)

去年は不景気の為に予定がそーとー狂ってしまったため今年はゲーム三昧でしたね。

今年の仕事始めはとりあえず順調な感じでスタートした感じです。

そーいえば去年から携帯が調子が悪く本日ドコモショップに修理依頼しにいったんですが、

修理金額があまり高いようなら買い替えも考えていたんですが本体の金額に

ビックリしました。

皆さんはあのような金額で携帯本体を購入しているのですか??

そんな訳でオイラは修理依頼で帰ってきました。

早く3月になんないかなぁ~~
[PR]
by nakamocchi | 2009-01-05 20:37 | 独り言

2009 元旦

とうとう、明けてしまいました。

昨年は、ダートラ、モタード、BBQとなんだか充実した一年が久しぶりに過ごせた様な気が

します。

年末の大掃除も娘達に頑張ってもらい、気持ち良く新年の朝が迎えられました。

昨年も沢山の方に支えられ、元気をもらい、過ごす事の有りがたさを痛感した一年です。

今年は、少しでも皆さんの力になれればと思っています(←毎年!)

本年の目標は         ダートラでスライド出来ますように!
                  モタードが続けられますように!
                  もっと沢山の人と交流できますように!
                  イベントでポカしないように!
                  加川ダートオーバルが繁栄しますように!


以上感じですので、皆さんのお力が必要です!!
是が非でも、本年も宜しくお願いいたします。




なかもっち
e0163437_86208.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2009-01-01 08:07 | 独り言