バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先週末はツインリンクモテギにて行われたMSM(モタードスタジアム モテギ)のスタッフとして、モテギに

行ってました。

土曜日は走行会ですので、ダンディ加川さんがビューエルで走行してました。

e0163437_201902.jpg


加川さんは凄いです!!


あのマシンでいつもの様にやってしまうんですから。

e0163437_20224294.jpg


ちなみに、一緒に写っているのは、ミッチー選手と本橋選手です。(GAMS TOKYO の時と同じメンバーです)
[PR]
by nakamocchi | 2009-04-20 20:24 | イベント

メインカー カスタム

本日は、メインカーの2シーターのスポーツカーのナビ交換をしました。

以前はポータブルナビを装着していましたが、なぜか??ディスクを入れて下さい とのコメントが

表示され、全く作動しなくなってしまったので、中古のDVDナビをGETしましたので、早々に取り付け

作業を敢行しました。
e0163437_2085110.jpg
e0163437_209999.jpg


本体が別体なので、座る事の少ない助手席の足元へ装着しました。

e0163437_2093926.jpg


モニターはダッシュに装着。

ちなみに、スピードメーターは他車流用です。(タコメーター付なんです。)
e0163437_20112318.jpg


そんな感じで、ナビ付けが完了です。

感想としては、ポータブルはCDナビでしたので、立ち上がり等は段違いに速いです。
しかし、オイラのマシンは車速センサーがありませんので、精度はそれなりですけど・・・・
[PR]
by nakamocchi | 2009-04-12 20:02 | 独り言

楽しかった

昨日は今年初めて加川ダートオーバルに滑りに行ってきました。
あまりの楽しさで画像等は一切撮り忘れました。
昨日はレンタル車のFTR223をお借りしての走行でした。
多分、お邪魔するようになってからは自分のKLXで走行していましたが、今年はFTR223をお借りして走行することにしました。
去年の6回位の走行でなんとか?走っていましたが昨日はFTRにのってちょっとクルクルしてからフルコースで走行しましたが去年までの苦労?が嘘のようでした。。
オイラでも滑れましたよ。

昨日の走行で愉快な仲間たちにアドバンテージを付けれたようなきがする~~♪
一緒に走行に参加した、せのっちも少しづつ上達しまして、次回がたのしみです。

次回を早くしなくっちゃです。
[PR]
by nakamocchi | 2009-04-05 20:47 | ダートトラック

明日は・・・

明日はいよいよ今年の初滑りに行ってきます。

なんだかんだで結構なブランクが・・・・

度々、画像に登場している今年仕様のスリッパがどうなる事やら??

明日は師匠に色々お話も有りますんで楽しみです。

怪我しないように頑張ってきます。
[PR]
by nakamocchi | 2009-04-03 20:49 | ダートトラック
3月29日に日光サーキットにてG-STAFF!主宰の日光チャレンジロード2009のコンテンツでモタ耐に参加してきました。オイラは参加する事、完走する事、楽しい思い出を仲間と共有する事をコンセプトにエントリーさせて頂きました。
当日は風こそ強いもののコンディションは多分良い!?
朝の受付後に日光レコード大将のエントリーも半ば強制?で出走に・・・・

ビビリーなオイラにはタイムなんかいいわけないですよ。
しかしかなり楽しかったですよ。


当日のカメラマンさんがすまぐる
さんが素晴らしい画像を載せていただいていますので、是非ともご覧あれ!
[PR]
by nakamocchi | 2009-04-01 20:33 | モタード