バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コソ錬の・・・

昨日は加川ダートオーバルにコソ練に行く予定でしたが、朝の時点でです。

そんな感じで一応キャンセルのメールをしました。

うたた寝していたんだと思いますけど10時半位に加川さんからの電話です。







今、何処に居る?



自宅ですけど・・





シノイは057.gif降って無いけど!







ダッシュで行きますって!



子供達に速攻で支度させて


朝御飯をコンビニで買って、ガソリン入れて、高速乗って、到着です。

確か家を出たのが11時頃で到着がお昼頃だったんですけど・


とりあえず、午後の走行に間に合いました。



午前の分も頑張って走ったお陰でまたまた今回も・・ 008.gif



右手首です。


仕事がツライです。
[PR]
by nakamocchi | 2009-05-25 20:38 | ダートトラック

ただ今作業中

前回ダートトラックに行きましたが、子供用のXR50Rを購入したんですが、上の子供用がなかった為、

ある筋から入手したXR100Rですが、とっても残念な事に悲しい位の状態でした。

部品は取られて、フレームは錆だらけ、ステップは何処??な感じの放置プレー車

リヤホイールも無く、悲しい・・・

実際、作業開始で全バラしてからのいつものレストア作業に掛かります。



e0163437_2064510.jpg


とりあえず、フレームの塗装です。

この型はフレームが白なんで、古さが・・・・

シルバーに決定しました。

e0163437_2084818.jpg

e0163437_2092599.jpg

e0163437_2095611.jpg

e0163437_20112151.jpg




と・

とりあえず、こんな感じになりました。

このまま作業はどんどん続くんですが、色々部品も買わなくちゃいけないんで・・・・

走りにも行かなくっちゃですので、頑張って仕上げます。

続編もいずれ!!
[PR]
by nakamocchi | 2009-05-17 20:14 | ダートトラック

今日のお休みメニュー

本日は、通常のお仕事はお休みでしたので、久しぶりに子供のバイクいじりです。

先日、子供がピカピカのゴールドチェーンを購入してきたんです。

バイクを組み立てる時にRKの普通のチェーンを付けたんですが、やはりピカピカが良かったみたいですね。

そんな訳で交換してきました。

少しは足元がゴージャス??
e0163437_214284.jpg



一応、なんとなく全体像?

e0163437_2151096.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2009-05-10 21:05 | バイク

ASMO

本日は昨日のダートラパーティーの余韻を楽しみながらゆったりな一日でした。

まぁ本日の行動は昨日までの荷物を車から降ろし、洗濯やらでした。

タイトルのASMOとは??

昨日のダートラでコース上にいくつかモグラの仕業と思われる穴が多数出没していたのです。

その穴にスリッパが引っかかり膝をひねってしまい、歩く姿がASMOの様になってしまいましたとさっ!


そんなこんなで次回はいつにしようかと画策しております。

次回の予定が決まりましたらご報告させていただきます。
[PR]
by nakamocchi | 2009-05-06 18:30 | ダートトラック

最近は・・・

最近はブログも放置しすぎでネタを集めていませんでしたのでGWですので、久々の更新です。

3日と5日は久々の加川ダートオーバルで楽しいパーティーをしてきました。

今年に入って3回目のダートトラックで遊んできましたが、ダンディ加川さんの優しい指導でおいらも

やっとダートラらしき走りになってきたようなきがする~~♪

しかし、最近は画像を撮ってくる事を忘れることが多く、今回もやはり!





忘れました!!


そんな事も有ろうかと加川ダートオーバル営業部長のブログで発見しました。
のんびり~休日にアップされていました。


ありがたや、ありがたや。
[PR]
by nakamocchi | 2009-05-06 06:12 | ダートトラック