バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は・・

e0163437_9103231.jpg

昨日は加川ダートオーバルに走りに行きましたが、天候に恵まれず雨が降ってました。


午前はいとしの加川さんとおしゃべりして、ギリ午前で車両整備を頑張って終わらせました。


それから、加川さんと二人でお蕎麦食ってまったりです。


音響が・・



早く仕上げないとです。
[PR]
by nakamocchi | 2009-07-30 09:10

映画 スーパーモタード

もちろん、モタード好きの方はもう見たと思いますが、オイラは昨日の夜に見ました。

内容といいますと・・・・



ん~。



モテギのMOTO1等のレース観戦した方は色々発見が有ったと思います。




当のオイラと言いますとモテギ以外のモタードイベントは全く(お台場以外)参加していませんので、他のサーキットのレイアウト等は全く知りません。。













そんな無知なオイラでも楽しめる?レース映画(コメディ?)






コメディと書いたのはサーキットが・・・・









編集って凄い!っておもいました。






内容に関しては是非!買ってください。








いつものメンバー(G-STAFF)が頑張っている映像が見れますのでそちらも是非!









e0163437_22191147.jpg












この Vシネマを見てイベントスタッフになりたい!って人が出てくるといいですね。
[PR]
by nakamocchi | 2009-07-27 22:35 | モタード

お別れです

長い間の相棒が本日新しいオーナー様の所へ旅立ちます。


瀕死の状態からの生還で相棒になってモタードスタジアムモテギで遊んだり日光サーキットで耐久したり。





ダートラを始めたのも相棒ですね。





現在はモタードは3月に耐久レースに出たきりです。





只今は中途半端なダートラ仕様になっています。






旅立ちが決まって少し寂しいですが、次期車両の購入資金になってしまいますが、おともだちに嫁入りですからたまに遇えますから・・・




来年の目標である、モテギのレースに出たい思いと相棒を譲って欲しいとの言葉がちょうどいいタイミングで決まったので、オイラは次期車両の購入を視野に入れての決心です。



オイラの相棒にただならぬ愛を注いで頂いた方々に改めて








ありがとう






そして、来年はレースに出られる様に師匠 ダンディ加川さんに一日でも早く認めて頂ける様に精進しなくちゃです。




そんな訳でこれから最後の車両整備をしようと思います。
[PR]
by nakamocchi | 2009-07-26 09:57 | バイク

先週末はモタスタ。

e0163437_11264312.jpg

先週末はモタスタとmoto1のエリア戦の為モテギでお仕事です。

今回はかなりスタッフの数が動員されて安心でしたね。

新しい風が吹き始めて今回はかなりスタッフの皆さんもバタバタ感は少ない様に感じました。

エリア戦は今回のコースは直線がかなり長くストレートからの〓コーナーが良かったって思います・・


ライダーに聞いてませんがかなりかっこいいスライドが見られたのでは?
[PR]
by nakamocchi | 2009-07-22 11:26
昨日はダンディランドで音響のテストとトラックのタイヤ交換に行ってました。
仕事を休んで行かないとトラックのタイヤ交換ができなかったです。

普段はコース整備に大活躍ですから・・

ついでに音響のテストもしていますが何とかって感じです。

まだまだですからスーパーキャンプ迄にはもう少し頑張ります。






まぁ、いつも通りですけど画像は忘れました。



あっ!








作業が終わってから加川さんとキュウリを食べにダムに行きました。

ダムの詳細は多分加川さんのブログに出てた気がするって思ってます。





美味しかった。







最近はキュウリをあんなに食べて無いですね。



河童になってないですか?加川さん?





オイラはとりあえずまだ大丈夫そうですね。
[PR]
by nakamocchi | 2009-07-14 11:44 | 独り言

おそくなりました。

先日の日曜日に加川ダートオーバルに行ってきました。

NISHIOレントオール様の重機が入ってからは初めて走りに行ったんですが、走る事もそうですが

やはり気になるのが重機です。

一昨年に大型特殊免許も取得しましたので俄然興味津々でした。

しかし、運転はしませんでした。

本物の重機はデカイ! 操作がわからん!

そんなこんなで、いつもの如くバイクでく~るく~るってしてきました。


e0163437_2075064.jpg
e0163437_208549.jpg
e0163437_2081985.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2009-07-02 20:08 | ダートトラック