バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マルチプレックス終了

e0163437_1611189.jpg

連休を利用しての嬬恋イベントはなんとか終了です。




まぁ、世間ではシルバーウイークって言うんでしたっけ?



おいらは4日間とも稼いでました。




初日は通常勤務で残り3日間は嬬恋でイベントです。




人生初の山走りを体験してきました。





体が痛いです。







そんで、眠いです。





今週末の日曜も仕事ですから・・




つらいですね。






オッサンにはチョイとタイトな月末になりそうです。



ダートラしたいなぁ
[PR]
by nakamocchi | 2009-09-24 16:11

嬬恋

e0163437_6421865.jpg

先程、浅間山を通過です。

久しぶりに来たような気がするんだけど、自然はすばらしいですね

本日はイベントの設営です。

いよいよ明日からイベントが開催されます。

たくさんの方に参加していただきたいです。


ちなみに嬬恋は結構涼しい感じですよ。
[PR]
by nakamocchi | 2009-09-21 06:42

なんやかんや

ホント最近はネタが無いというかやる気が無いのかは微妙ですけど、更新が相当遅くなってます。





色々、なんやかんやです。








ヨクワカリマセンネ。








そういえば、次回の加川ダートオーバルでのスーパーキャンプの受付が始まったのですが、即日予定数の受付が埋まってしまったそうです!



うっかりしてました。





でも、多分見学に行きます。





最近は走って無いです・・






そろそろ嬬恋です。




頑張ります。





また、なんとなくネタを探してきます。
[PR]
by nakamocchi | 2009-09-08 09:38 | 独り言

嬉事

昨日ですが、mixiの日記を書いたんですが、その日記に関してマイミク登録していない方が訪れてくださり

日記の内容が良かったとの事でメッセージを頂いたんです。


そして、自分の仲間たちにも教えるって書き込みでした。



まぁ内容に関してはmixiに行って読んでくださいね。(内容が重複してしまうので・・・)



                        

本当はmixiに行かないと内容が・・・・・記憶が薄くなってます。





では、またネタの出来た時に!






PS      mixiの日記を読んで下さる方は、 なかもっち で検索してみて?
[PR]
by nakamocchi | 2009-09-05 21:30 | 独り言