バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年越しの準備は?

相変わらずな放置プレーのブログ主ですが昨日辺りから体調が・・



すぐれません。



ひょっとして?



今 流行りの・・

風邪ですか?



しかし、着実に来年が迫って来てます。



昨日は台所の油汚れと毎年恒例になりました異種格闘チャンピオン決定選手権でした。



去年からこちらの助っ人として、洗剤革命2が参戦しましたので今年も2連勝で幕が降りました。





台所の油汚れで大変な思いで頑張っている方に押しです。
[PR]
by nakamocchi | 2009-12-30 09:05 | 独り言

お猿さん

e0163437_153022.jpg

先日も書き込みました、お猿さんですが、とりあえず、原動機の始動に成功し短距離の試走までは確認できました。



あと少し部品がそろえば、完成ですね。
[PR]
by nakamocchi | 2009-12-18 15:30

次のクランケ

以前から度々書き込みました、お猿さんが後少しまで来ました。



そんなこんなで次のクランケ探し。




詳細はまた今度にします。




ちょっとだけ?


去年から初めていますダートオーバル専用機を作る方向です。



まぁ、それは置いて!




本日は6月頃に捻った膝の修理に病院に行ってきました。





診察の結果は









ほぼ半月板断裂だそうです。



年明けにMRIを撮って判断するそうです。




放置プレーでは治らないそうです。






手術するしかありませんね。





来年度のオープンまでに間に合いますので仕方なく・・




頑張ります。




皆さんも病気と怪我には気を付けて下さい。




健康が一番ですね!
[PR]
by nakamocchi | 2009-12-14 13:33 | 独り言

・・・ やっぱり!

昨日はやっぱり 加川ダートオーバルに行ってしまいました。


普段の行いが良かったせいで昨日は最高な一日でした。。







って言いたいですが!




朝は家の家事を多少こなし、子供を送り出して、出発しましたよ!

時間は朝の7時半でした。


高速に乗ったら1時間程ですから、到着予定は遅くとも9時には楽勝!!




のはずが・・・・・




久喜インターの掲示板に加須~羽生インター  渋滞7キロ  70分


??


平日の朝ですよ!!



シカトしました。



しか~し!!

JHは正しい!!

きちんと加須インターの直前で渋滞です。


そんなこんなで羽生まで下道で迂回しました。



羽生で再び高速に



相当順調に宇都宮までのドライブでした。

e0163437_1902279.jpg


シノイに到着しましたが、加川さんと・・二人しか居ません。


いつもの常連さんたち・・・・!



渋滞ですね??




まぁ少人数ですから、相当楽しい練習になりました。




e0163437_1922958.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2009-12-03 19:02 | ダートトラック