バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日は・・

先週の日記に書いてました、足周り修理の経過を確認する為にとある修理屋さんにきました。




本日のメニューは・・








業界では抜糸と言うらしいですが、オイラのはホチキスです。





とりあえず抜糸が終わったら筋トレしなくちゃ!






来月の加川ダートオーバルの再オープンに走りまくりたいですから!







今年の専用機が間に合う?






頑張って組あげないと・・・
[PR]
by nakamocchi | 2010-02-08 13:37 | 独り言

今年の目標

本日で三泊四日の旅も終わりを迎えます足周り修理の旅ですが、一番に思い出すのですが、皆さんの暖かい優しさですね。


加川さんのお見舞いも本当にありがとうございました。


会社の仲間や社長をはじめ、子供にも感謝ですね。




やはり人は独りでは無いってつくづく思います。





白衣の天使達の無償の愛に憧れたオイラは明日からの仕事に生かせる様に頑張ってみます。



しかし、病院ってとんでもなく朝早くからいろんな人が動いてます。



掃除の人が凄いですね。
[PR]
by nakamocchi | 2010-02-04 06:18 | 独り言

いよいよです。

昨日は足周りの修理をしていただきました。

今朝がたに自分のベットに戻ってきました。

現在は友達の松葉杖さんと仲良く徘徊しております。

明日の出所が楽しみです。


しかし、昨夜は術後に感じましたけど、看護士さんは本当に大変です!

夜中でもボタンひとつで来てくれますから。


嫌な顔もしないで優しいですね!


これって・・





惚れてまうやつやろ!







今回の修理を通して、やはり怪我は本当に大変ですね皆さんも最大限に怪我をしない予防措置をしましょう!
[PR]
by nakamocchi | 2010-02-03 15:28 | 独り言
昨日からオイラの足周りのオーバーホールの為とある場所でのんびりしてます。

昨夜は窓の外に降る雪を眺めてました。



とにかく昨日は暇でしたけど・・


今日からはちょっと忙しくなりそうですね?
[PR]
by nakamocchi | 2010-02-02 08:48 | 独り言