バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大人のための子供の日

不安定な天気の続く日が悩ましいですが、皆さんのと楽しい一日が過ごせると良いですと考えました所、連休最終日にいつもの加川ダートオーバルに集結してバーベキューでもしませんか?


という事です。
[PR]
by nakamocchi | 2010-04-27 08:47 | ダートトラック
携帯を持ってから初めてです。

画面に表示が出なくなりましたのでDOCOMOに行ってきました。

いつも思うけど何故?混んでるんだ。

対応はいいのですけど・・


まぁ、携帯は新しい機械に交換して頂いて現在良好です。

しかし、ブックマークが・・

無くなりましたのでサイトに繋げるのがちょっと大変です。
[PR]
by nakamocchi | 2010-04-20 10:20 | 独り言

とうとうね。

先日、我が家のテレビがお亡くなりになりました。

スイッチを入れてもうんともすんとも言いません。


こんな不景気の中テレビを購入しなくちゃいけなくなりました。



とうとう地デジ化ですかね?
[PR]
by nakamocchi | 2010-04-15 11:31 | 独り言

スペアマシン

e0163437_14394412.jpg

e0163437_14394427.jpg

本日はスペアマシンのクラッチの交換していました。
少しずつ、部品が集まってきましたので5月の連休に一回走らせてみたいです。
[PR]
by nakamocchi | 2010-04-14 14:39

本日のメニュー

e0163437_20523726.jpg

e0163437_20523761.jpg

e0163437_2052377.jpg

e0163437_20523794.jpg

本日は先週ボバーンしたバイクの修理のために会社で作業しました。

さてと、ボバーンしたタンクの交換の前に、このバイクは押し掛け専用でしたので各部の点検しました。


このバイクは前のオーナー様が改造していましたのでおそらく、その時に何かあったのでしょうね。


まぁ、以前より組み立て中の車両で解決方法がありましたのでセルモーターが作動しないのは予想していましたので大丈夫と思ってました。

??


作動しません。


以前の症状と違います!





組み立て中の車両も持ち出して各部の点検しました。



結果は、クラッチスイッチが作動していましたのでセルモーターの作動がしませんでした。



あとは、走りに行くだけですね。
[PR]
by nakamocchi | 2010-04-11 20:52

ボバーンしました。

日曜日は加川ダートオーバルでリハビリの続きで頑張っていました。

夕方に模擬レースをやっていましたけど、やっぱりボバーンしました。


今年用に買ったバイクのタンクが・・


早速、ヤホーしました。
[PR]
by nakamocchi | 2010-04-06 15:13 | ダートトラック

本日のメニュー

e0163437_2014429.jpg

e0163437_201441.jpg

本日は、いつもお世話になっておりますトレーラさんの定期検査の為に軽自動車検査協会にお出かけしていました。


まぁ、事前に整備していましたので問題無く一発合格でした。

車検にかかった金額はユーザーで行きましたので全部で一万五千円ほどで終わりました。


これからも頑張って引っ張りますよ!
[PR]
by nakamocchi | 2010-04-02 20:14