バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

姉さん事件です!

昨日の朝の出来事です。

娘が学校に行く時の出来事です!


子供がお父さんチャリがパンクしてるぅって!しかも前後です!


まぁ、仕方ないから車で送ってきました。



夕方からパンク修理です。


んっ?







タイヤが切られています。





しかも丁寧に何箇所も!



そして前後共です。




何か自分を抑えていたものがプチッと切れてました。


とりあえず、事件ですから警察に電話しました。




事件ですか?事故ですか?って質問に事件です!とりあえず急ぎでお願いしますと伝えて待ちました。





まぁ、なんですがとりあえず怒りがまだ収まりません。


何か対策をしましょうね!
[PR]
by nakamocchi | 2010-05-18 14:24 | 独り言

加川ダートオーバル

本日は、加川ダートオーバルにて7月に行うチャレンジカップの予行練習の為にシノイに行ってきました。


本日は午前中が予定が有った為に午後からの旅になりました。



そんなこんなで本日は走行はしませんでした。


加川ダートオーバルの営業部長 大貫さんの事前資料のおかげでスムーズなシュミレーションが
できました。

本日スポーツ走行に来ていただいた皆様方に感謝です!!


で!

本日の模様です。
e0163437_2029498.jpg
e0163437_20293855.jpg
e0163437_20301583.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2010-05-16 20:31 | ダートトラック

昨日の気になる事

e0163437_847070.jpg

e0163437_847023.jpg

昨日の仕事中に遭遇しました車です。

積載物が、ちょっと・・


一枚目は軽バンにポニー

二枚目は多分ですが、藤棚の様な物が積まれていました。


ただそれだけですけど。
[PR]
by nakamocchi | 2010-05-11 08:47 | 独り言

母の日だけど子供の日

先日は、世間一般に母の日でしたが、今年は当家の愛娘の誕生日と重なりました。

まぁ、本人不在でしたけど・・

少しづつ大人になってください。
急がなくて大丈夫ですから!

そんなこんなの週末だけど、土曜日は日光サーキットにレースのスタッフで参加してきました。

天候に恵まれたくさんの人達が日光サーキットに集まった?様子です。


レース結果も予想外?な感じですね。

次回も楽しんで参加してください。


とある方々に画像が少ないと指摘が有りましたが今後がんばります。
[PR]
by nakamocchi | 2010-05-10 11:56 | イベント

さすがです!!

昨日のBBQの画像は一切撮っていませんでしたが、大親友であり加川さんの専属??のプロカメラマンの神里さんから画像を頂きましたので、少しだけ昨日の様子(自分の走行ですけど・・)です。
次回のBBQも参加して頂きたいと思いますので次回の参加の方も・・・・
あるかも!?
e0163437_2315637.jpg
e0163437_233377.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2010-05-06 23:05 | ダートトラック

黄金週間最終日

私の連休は本日をもって終了となります。

今年は、加川ダートオーバルには2回だけ参上させて頂きましたが、なかなか上達はしません。

しかし、最終日にはダンディ加川と愉快な仲間たちとのバーベキューをしてきました。

たくさんの方々との貴重な時間に感謝です。

一つだけ残念だったことは、まったくもって画像が有りません!


楽しすぎました。



次回はがんばって画像を取ってきます。
[PR]
by nakamocchi | 2010-05-05 22:24 | ダートトラック

大人のための子供の日

いよいよ、本日です!

告知不足も助けられて、当日で参加人数が不明というミラクルながら、やはり楽しみましょうって思いました。

ぶっつけで仲間達が集まる事を期待しています。
[PR]
by nakamocchi | 2010-05-05 05:59 | ダートトラック

最近の出来事

なんか最近は、いろいろ事件?がありました。


知り合いの家の不幸、仕事上の失敗、子供の学校の事・・

まぁ、学校はトラブルとかではないですけど。

とうとう学校の役員とやらになりました。

昨日がその役員会議だったのですが・・

この先不安だらけです。
しかしながら、いままでのイベント経験等が役立つ事を期待し、出来る事からがんばります。
[PR]
by nakamocchi | 2010-05-01 10:07 | 独り言