バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏なのに

残り少ない夏を満喫したい年頃ですけど・・



本日は、仕事しています。


せっかく先週は夏合宿したので今週も走りたいのですが、夏の稼ぎ時ですので当分お預けになりそうです。


来週は日光サーキットでイベントのお仕事がありますから、次回のダートオーバルは来月になりそうです!
[PR]
by nakamocchi | 2010-08-22 10:19 | 独り言

夏休み

昨日でオイラの夏休みが終わってしまいました。

何故楽しい日々はあっという間に終わりを向かえてしまうのでしょか?

まだまだ暑い日々が続くのでしょうが皆さんも体調に気をつけて頑張ってくださいませ。
[PR]
by nakamocchi | 2010-08-18 08:11 | 独り言

夏合宿終了

14日15日の両日で加川ダートオーバルで個人的に夏合宿を楽しんできました。

14日は全日本ライダーとの走行が出来ました。
佐藤周さんと愉快な仲間たちと楽しい一日でした。
クロカンも楽しく今度は・・・


周さん 美味しいとうきび有難う御座いました。

二日間、美味しく皆さんでいただきました。


15日はメンバーも変わり少年ライダーが参入して若さとの戦い?になりましたが、おっさんはあえなく撃沈でした。

しかしながら何かに頑張っている人は違いますね!

吸収力が凄いんです。

今後が楽しみですね!



まぁ、今回も画像が・・・


ぱくった画像ですみません。
e0163437_12252283.jpg
e0163437_12253699.jpg
e0163437_12263967.jpg



クイズです!三枚目の画像はどちらかが自分のスリッパ(自分で加工した自作品?)
どちらかが加川さんのオーダースリッパ(相当な御大臣価格?)です。
[PR]
by nakamocchi | 2010-08-17 12:30 | ダートトラック
昨日はいつもの加川ダートオーバルにクルクルって感じで遊んできました。


日頃の成果?ツナギは大丈夫ですけど・・

汗が尋常で無いですね。

しっかり水分は採らないと危険です



スペシャルゲストのGPライダーの新垣さんとご一緒させていただきました。

お話しも沢山出来ましたから、昨日は特別お得でしたね。


常連さんの差し入れのスイカをみんなで食べましたけど、旨かったです。
[PR]
by nakamocchi | 2010-08-05 15:09 | ダートトラック

夏っぽくなりましたね!

ほんと毎日が暖かくなりましたけど皆さんの体調は大丈夫ですか?


オイラは仕事中は自分を追い込む為に長袖で頑張っています。


まぁ、特に意味はないですけど。


8月に入りましたので、頑張って遊ぼうと明日は加川ダートオーバルでクルクルって感じで遊んできます。


大きい声で言えませんけど・・

一人で行ってきますね!
[PR]
by nakamocchi | 2010-08-03 16:22 | 独り言