バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

変わりました。

トップ画面の画像を変更してみました。


先週の月曜日に加川ダートオーバルに遊びに行ったんですが・・・


先日のブログ参照!




プロカメラマンの神里さんがいらっしゃいまして、パチパチ写真を撮影して頂きました内で

凄く気に入った画像が有りましたので頂きました。


本当にいつも有難うございます。



年内にもう一度バーベキューでご一緒したいですなぁ~



e0163437_20222541.jpg
e0163437_20224335.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2010-09-24 20:23 | 独り言
今週の月曜日も雨でしたが、シノイで走る予定でしたので朝一で加川さんに電話して確認して雨は降ってません?の質問に雲でしっとりして最高の路面との事で家を出発したんですが、途中経過で上三川インター付近で雨です。


大丈夫だと信じ快調に宇都宮入りしましたが、雨はひどくなる一方でしたので再度、加川さんに確認です






出ません。





仕方ないのでいつものローソンに到着しましたけど・・




加川さんの車がある?




車を確認したんですが、爆睡していました。






まぁ、色々有りますよね?

でも、いつもの仲間達との楽しい時間を過ごし、ご飯を食べに行った後から走行出来ましたのでいつになく充実した一日でした。






暑い日々も懐かしく感じる様になってしまうんでしょうけどもう少し遊びます。




今週末は日光チャレンジですので遊んでいられませんけど・・・




来週は滑りに行けるかな?
[PR]
by nakamocchi | 2010-09-23 14:06 | 独り言