バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんとか

e0163437_8132620.jpg

e0163437_813269.jpg

e0163437_8132688.jpg

最近は専ら昼休みの時間つぶしはスリッパ制作しています。


今回の発注は、加川ダートオーバルの常連様でお友達の方です!


一応ですけど、スリッパ制作は基本的に受付していませんけど・・・




仲良しの特権ですかね?



まぁ、全く作らない訳では有りません。


しかしながら、時間的にタイトですと間に合いません。


ステライも盛れません。

とりあえずスリッパだけです。




画像は制作の過程ですので試しに機械の有る方は挑戦してみてはいかがですか?
[PR]
by nakamocchi | 2010-10-25 08:13 | 独り言

すっかり秋?

昨日は奄美の方で大事件が起きてますけど・・


やはり今年の天気はおかしいでしょうね?


さておき、先日の船橋オートフェスティバルが終わり一段落したいと思いますけど今週末はお仕事です!



気が付けば今年も後二ヶ月半も有りませんね!

今年はサンタさんは来てくれるかな?

とても良い子でがんばっていますので・・



欲しい物が沢山有りすぎでサンタさんの力が必要です!



さてと、来月の21日に加川ダートオーバルで多分今年最後のバーベキューでもしながら滑りまくって遊びません?


参加希望者はmixiとこちらで書き込みますので人数もコメントしてくださいませ。
[PR]
by nakamocchi | 2010-10-21 16:23 | 独り言
e0163437_1436317.jpg

e0163437_14363123.jpg

e0163437_14363156.jpg

e0163437_14363131.jpg

e0163437_14363151.jpg

e0163437_14363171.jpg

昨日は船橋オートフェスティバルに参加させていただきました。


とはいえ、ライダーではなくですけど。


今年のオートフェスティバルはB級グルメあり、ドリフトあり、FMXあり、モタード、スーパースライド等ほんと色々有りすぎ位でしたね。



今年は船橋オートの職員の手助けも頂き、凄い助けられた感でいっぱいです。


一緒に進行をしていただいた職員さんに色々お話もしていただき、感謝しています。


職員さんは二名だったのですが、一人は女性ですが、天海祐希さんに良く似た美形な人でした。

オートレースの旗振りを目の前で見せて頂けた貴重な一日でした。

もう一人のかたは、年配の少し手前な感じのおじ様感たっぷりの気さくな人です。

色々オートレースの話しを聞かせていただきました。



今年のイベントはすごく大変でしたが、収穫も沢山あり、充実した一日でした。加川さんの走りも久しぶりな感じですね。


参加して頂いた方々、お手伝いして頂いた方々ほんとありがとうございました。
[PR]
by nakamocchi | 2010-10-18 14:36 | 独り言
昨日は二台のFTRを積み込み、加川ダートオーバルに走りに行きましたが、今回のためにスペアマシンを組み立てましたけど・・


ちょっと不具合がありました。



なんとかなりましたので気持ちいい感じで滑りまくって遊びました。




ひとつ、ビックリした事が。





栃木には秋休みなるものが有るんだそうで、昨日は少年が走りに来ていました。




栃木県の学生さんは勉強の時間が少ないのでは?





余計な心配しております。
[PR]
by nakamocchi | 2010-10-14 15:38 | 独り言

双子??

本日、やっと自宅にやってきます。


明後日にはシノイデビューします!!
e0163437_14293957.jpg
e0163437_14302143.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2010-10-11 14:31 | 独り言

とりあえず

e0163437_13375864.jpg

e0163437_13375829.jpg

現在は画像の通りトリコロールタンクですけど近日中に違うタンクを塗装予定しています。一応、スペアマシンの完成です。


ほんと一応ですけど。



エンジンがやばそうです。
白煙が出てるみたいですから・・


残りの作業は前後のホイール交換して終わります。
今後エンジンをポチらないとです!



早く来週になりませんかねぇ?
[PR]
by nakamocchi | 2010-10-08 13:37 | 独り言

ナントカカントカ

来週の水曜日に持ち込みたく思っている車両の途中経過ですけど・・

一応部品はなんとか調達ができました。

後は外装ですけど・・

タンクの色が未だ決まっていません。



早めに塗装しないとね!
[PR]
by nakamocchi | 2010-10-05 14:45 | 独り言