バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嬉しい話

日曜日の出来事です!


最近ですけど加川ダートオーバルに頑張っている少年の話です!


りゅうや君がシノイ耐久で優勝したそうです。
夏過ぎに加川ダートオーバルで一緒に遊び始めたのですが、礼儀正しい子供でビックリしたんですが、子供は親の鏡とは良く言ったもので、お父さんもお母さんも素晴らしい方でした。


先々週も一緒に遊んで楽しい一日を過ごしました少年の嬉しい事が自分の事の様に嬉しく思います。





もう一つの事ですが、やはり加川ダートオーバルの紅一点で有ります、櫻井芽衣ちゃんが鈴鹿サーキットで開催されたHRCのグラチャンで見事に優勝しました。



本当におめでとうございます。


自分の娘が優勝した様に喜んで加川さんと電話で長話していました。
[PR]
by nakamocchi | 2010-11-30 08:46 | 独り言
昨日は沢山の方々に協力していただき無事?に終了することが出来ましたことを、まずお礼申し上げます。



今回も私のとっ散らかしの走りでご迷惑をお掛けしました。

今回の為に?練習してきましたワンハンドを何回かやらかしてきましたが、何に向かっているのかが
判らなくなりそうですので来年は丁寧な走りを練習したいと思います。
e0163437_1972532.jpg
e0163437_1984950.jpg
e0163437_19101651.jpg
e0163437_1912182.jpg

[PR]
by nakamocchi | 2010-11-22 19:13 | ダートトラック

いよいよ明日です!

e0163437_1117622.jpg

昨日はダートラパーティーミニの買い出しに行く為に会社はお休みして、とある大型スーパー?に買い物してきました。


諸事情で余り時間が無くてタイトスケジュールの買い物です!


お目当ての商品に一目散にね!



でも、システムと売り場に戸惑いかなりのタイムロスしていました。



とりあえず、昨日の買い物の一部の画像です。
[PR]
by nakamocchi | 2010-11-20 11:17 | 独り言

そろそろ

e0163437_891328.jpg

来週の日曜日に計画しておりますダートラパーティーミニの準備が未だ進んでいませんけど・・・



とりあえず明日はバイクの整備して、買い出しに行ってと色々ですが、楽しみで仕方が有りません。
[PR]
by nakamocchi | 2010-11-13 08:09 | 独り言