バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0163437_16381677.jpg

リヤサスの取り付けを完了しました。





で?





長すぎる感じですね。



リヤの車高が9センチ位上がりました。



まぁ、自動的に足が厳しくなりますよね!





結果は・・





ノーマルに戻しました。





以上です!
[PR]
by nakamocchi | 2011-05-16 16:38 | 独り言

FTRカスタムその3

e0163437_14582021.jpg

e0163437_14582062.jpg

今回はリヤサスの流用しております。


とあるメーカーのある車種のリヤサスです。


詳しくはシノイで会った時に質問してください。


出来る限り良いお答えが出来る様に勉強しておきます。



作業は未だですが、サイズの測定してみました。



全長で15ミリ長いです。

上部のカラー寸法が若干短いですけどなんとかなると信じます。


下部のカラー寸法は一緒ですので大丈夫そうです。


近い内に装着してみますけど・・・



お楽しみにね!
[PR]
by nakamocchi | 2011-05-12 14:58 | 独り言

FTRキャブレター交換

e0163437_15453046.jpg

e0163437_15453012.jpg

仕込み中のキャブレター交換がとりあえず装着できました。


しかし、キャブレターからガソリンが漏れています。


直さないとです。


来週当たりにシノイでセッティングを出しましょうかね?
[PR]
by nakamocchi | 2011-05-10 15:45 | 独り言

FTRカスタム

e0163437_1645712.jpg

e0163437_164573.jpg

e0163437_1645755.jpg

先日のネットパトロールで探してみました。


どうやら画像のキャブレターが流用できる様ですのでチャレンジしました。


とりあえず形になりましたけど・・


まだ車両に合わせていません。



どうなる事やら・・
[PR]
by nakamocchi | 2011-05-09 16:04 | 独り言

お久しぶりです

e0163437_933827.jpg

e0163437_933870.jpg

やっと加川ダートオーバルのオープンでしたので二日間の集中練習?してきました。


今年も皆様よろしくお願いいたします。
[PR]
by nakamocchi | 2011-05-06 09:03 | 独り言