バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです

e0163437_933827.jpg

e0163437_933870.jpg

やっと加川ダートオーバルのオープンでしたので二日間の集中練習?してきました。


今年も皆様よろしくお願いいたします。
[PR]
# by nakamocchi | 2011-05-06 09:03 | 独り言

こんな物作りました。

e0163437_16383169.jpg

e0163437_16383172.jpg

e0163437_16383118.jpg

e0163437_16383131.jpg

以前より欲しいって思ってましたけどスプロケガードは前期しか市販されていない様ですのでちょっと作ってみました。


まぁ、作ったと言っても鉄板を曲げて、穴を開けて、会社のごみ箱からプラスチック的な物を拾って切って付けて完成しました。
[PR]
# by nakamocchi | 2011-04-23 16:38 | 独り言

日光チャレンジ

e0163437_10292148.jpg

e0163437_10292195.jpg

e0163437_10292167.jpg

日曜日は日光サーキットで日光チャレンジロードというレースにスタッフ兼エントラントで行ってきました。

特に道中もサーキットも震災の影響は無い様に感じました。



今回はスプリントレースで新設クラスにエントリーしましたけど・・



いつもは左周りでフロントブレーキは使いませんのでちょっと不安です!




今回、ロード向きのタイヤとロングなファイナルにしたんだけど、走りずらいんです。


右コーナーはめちゃくちゃ怖いし、ブレーキタイミングは判らないし、ラインなんか全くわかりませんでした。



まぁ、転倒もしなくて楽しんで終わる事ができましたので良しとしますか!




次回の日程は参加できるか、微妙な感じですが、出たいです!




今後もダートトラックも走りますので大胆な仕様変更はできませんけど・・
[PR]
# by nakamocchi | 2011-04-19 10:29 | 独り言

キャラバン

e0163437_21223869.jpg

本日でやっとリヤヒーターの引っ越しが完了しました。


いやぁ、グレード違いの部品の取り付けは大変でした。


ヒーターパイプが全く形が違うんで仕方が無いのでワンオフで制作してなんとかクリアしてフィニッシュしました。



後は車検のタイミングで構造変更しなくちゃ。
[PR]
# by nakamocchi | 2011-04-02 21:22 | 独り言

いやはや

e0163437_1859071.jpg

本日でトレーニングに通いだして三日です。


今回の地震で何もできません。

出来た事は募金位です。

買い占めはしていません。



日々の必要な物はそのつど買い物しますのでちょっと不便ですけど被災された方々はもっと大変ですよね!



そんな憂さ晴らしに通いだしてしまいました。
[PR]
# by nakamocchi | 2011-04-01 18:59 | 独り言