バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心配です

昨日の大地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。


被災された地域に沢山の仲間がいると思います。


こんな自分に出来る事があれば一報ください。

微力ながら頑張りますのでよろしくお伝えください。
[PR]
# by nakamocchi | 2011-03-12 10:07 | 独り言

プチカスタム

e0163437_12584989.jpg

e0163437_12584936.jpg

キャラバンの念願のハンドル交換をしました。

微妙な変化ですけど・・


お気に入りです!
[PR]
# by nakamocchi | 2011-03-11 12:58 | 独り言
e0163437_905983.jpg

e0163437_905948.jpg

e0163437_905963.jpg

e0163437_905932.jpg

毎年年末恒例のオーバーオールが終わりました。

一週間経ちましたけど熱は冷めません。

熱い戦いをまじかに観戦しましたので・・


設営からの静岡入りして五日間お世話になりました。


モータースポーツもいよいよシーズンインですね。



来月辺りから加川ダートオーバルもオープンかな?


着実に春が近づいています。


花粉症の方は大変な時期に突入しますけど体調には気をつけてください。




もう少し我慢してマシンの整備でもしますね。
[PR]
# by nakamocchi | 2011-02-21 09:00 | 独り言

待ち遠しいです

e0163437_10292664.jpg

昨日は加川さんと一緒に加川ダートオーバルにちょっと用事を済ます為に行って来ました。


シノイサーキットの近所には雪は有りませんからひょっとしてなんて思いましたけど・・



やっぱりでした。


ここ二年位は本当に春が待ち遠しいです!


しかしながらオイラは花粉症ですから・・
[PR]
# by nakamocchi | 2011-02-01 10:29 | 独り言

完了

e0163437_16345825.jpg

e0163437_16345884.jpg

とりあえずセカンドシート交換はかろうじて終了しました。


次はリヤヒーターの引っ越しを予定してます。
[PR]
# by nakamocchi | 2011-01-19 16:34 | 独り言