バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ作業開始

e0163437_15182211.jpg

e0163437_1518222.jpg

昨年末で愛車を入れ替えましたので色々いたずらを考えました。


とりあえずは二列目のシート交換を開始しました。

まぁ、オイラはとりあえず座る事は少ないですけど。


同時進行でドアハンドルもボディ色に塗装しました。



とりあえず報告出来るのがこの辺です!



進行次第でまた報告します。
[PR]
# by nakamocchi | 2011-01-18 15:18 | 独り言

今年のコソ連

今年も新年が明けましたので、娘のバイク練習に行ってきました。


場所はとある場所でお願いします。


今年はお猿さんを少し乗りまして、二時間位XR100を練習して何とか3速までの変速が出来るようになりました。

e0163437_162794.jpg

[PR]
# by nakamocchi | 2011-01-04 16:27 | バイク
昨年中は皆様に大変お世話になりました。

本年もお世話になりますが、宜しくお願いいたします。



さて、更新も丸一ヶ月放置してしまいましたが本年の最初ですが特にネタも無く更新してしまいます。



思い起こせば、昨年の初めに膝の手術から始まり、イベント業務も何とかこなし、ダートトラックはモテギ選手権には不参加を決意し加川ダートオーバルの住人になることを決意、今までのヘタレからの脱出の為に練習?(しっかり遊んでしまいました)に励み、少しずつですが技術も向上した様に思いながらのシーズンOFF


今シーズンは、更なる技術向上の為の練習、皆様との楽しい時間の為に加川ダートオーバルの住人目指して頑張りたいと思います。



e0163437_852519.jpg

[PR]
# by nakamocchi | 2011-01-03 08:52 | 独り言

嬉しい話

日曜日の出来事です!


最近ですけど加川ダートオーバルに頑張っている少年の話です!


りゅうや君がシノイ耐久で優勝したそうです。
夏過ぎに加川ダートオーバルで一緒に遊び始めたのですが、礼儀正しい子供でビックリしたんですが、子供は親の鏡とは良く言ったもので、お父さんもお母さんも素晴らしい方でした。


先々週も一緒に遊んで楽しい一日を過ごしました少年の嬉しい事が自分の事の様に嬉しく思います。





もう一つの事ですが、やはり加川ダートオーバルの紅一点で有ります、櫻井芽衣ちゃんが鈴鹿サーキットで開催されたHRCのグラチャンで見事に優勝しました。



本当におめでとうございます。


自分の娘が優勝した様に喜んで加川さんと電話で長話していました。
[PR]
# by nakamocchi | 2010-11-30 08:46 | 独り言
昨日は沢山の方々に協力していただき無事?に終了することが出来ましたことを、まずお礼申し上げます。



今回も私のとっ散らかしの走りでご迷惑をお掛けしました。

今回の為に?練習してきましたワンハンドを何回かやらかしてきましたが、何に向かっているのかが
判らなくなりそうですので来年は丁寧な走りを練習したいと思います。
e0163437_1972532.jpg
e0163437_1984950.jpg
e0163437_19101651.jpg
e0163437_1912182.jpg

[PR]
# by nakamocchi | 2010-11-22 19:13 | ダートトラック