人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画 スーパーモタード

もちろん、モタード好きの方はもう見たと思いますが、オイラは昨日の夜に見ました。

内容といいますと・・・・



ん~。



モテギのMOTO1等のレース観戦した方は色々発見が有ったと思います。




当のオイラと言いますとモテギ以外のモタードイベントは全く(お台場以外)参加していませんので、他のサーキットのレイアウト等は全く知りません。。













そんな無知なオイラでも楽しめる?レース映画(コメディ?)






コメディと書いたのはサーキットが・・・・









編集って凄い!っておもいました。






内容に関しては是非!買ってください。








いつものメンバー(G-STAFF)が頑張っている映像が見れますのでそちらも是非!









映画 スーパーモタード_e0163437_22191147.jpg












この Vシネマを見てイベントスタッフになりたい!って人が出てくるといいですね。
by nakamocchi | 2009-07-27 22:35 | モタード