人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正しい休日の過ごし方?

本日は加川ダートオーバルに走りに行く予定でしたが、昨晩 加川さんより電話を頂き走行は出来ませんって言われたので涙を呑んで、久しぶりのまったり休日の予定でした・・・・・





                   がっ!



朝起きてゴミ出して。


帰ってきたら子供のチャリの鍵交換して、お向かいさんにお宅の屋根のアンテナ曲がってるよって




ちょいと離れて見ると・・・・










曲がってるってよりも落ちそうじゃん!!












早速ネットでアンテナ業者を検索







いい時代になりましたね。













って。
















金額が!!









たけえ!

















そんなこんなで。上りましたよ!屋根にねっ

















次は電気屋さんにお願いしますよ。きっとね!











まぁ、器用なオイラですから(←??)






そつなく、さっくっと終了しましたとさっ。。









まぁ画像が無いんですけどね









画像というよりも余裕がねっ。



無かったんですよ!




その後はビデオ鑑賞しました。








鑑賞したビデオは次回のねたとさせていただきます。
by nakamocchi | 2009-11-03 17:45 | 独り言