人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日のビデオ

先日書き込みした時に次回にビデオネタを・・・


って書いていました事すらすっかり忘れていました。


人生を長く楽しんでるとそんな小さな事は・・・・


どーでも良くなってきません??


話が長くなってしまうのでこの辺で本題に!



ちょっと記憶が薄くなってるんですが頑張ります。




あの日は、3本の映画を連続で見ていました。



一本目は、クローズゼロですが、この映画は今が旬な役者さんが沢山出ていました。
??的な感想くらいでした。



二本目は、余命一ヶ月の花嫁ですが、この映画は未だ見ていない方の為に多くは語りません!

率直な感想としては人生ですね。

??意味わかんないですね!

ストーリーを語らずに紹介するのは難しいです。

ただ、もしって自分とオーバーラップしたら・・・

映画の様に頑張れるのだろうか?

もし、子供が主人公だったら親としてどうできるのかと?

自問自答で悩んでしまうような感じですかね。

しかし、まだ涙腺は活動してます。


もし、自分が一人で生きて行けるって信じてる人にも是非見て欲しいです。

やはり、自分も沢山の人に支えられている事を再認識する事が出来ました。



三本目は、アイアムレジェンドです。


正直言って、二本目の印象が自分にとっては大きかったので・・・

内容は良く覚えておりません!


後日にまた真剣にみます。
by nakamocchi | 2009-11-09 21:18 | 独り言