人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合いそう。。

昨日の続きで本日もスリッパネタです。

本日は昨日の状態から、つま先部分の製作とブーツに合わせて少し板金しました。

またやってしまったぁ~~
途中の画像を忘れました  ^-^;

そんで合体の画像が
間に合いそう。。_e0163437_19365552.jpg
間に合いそう。。_e0163437_1937213.jpg


                  
今回のは、つま先部分を少し形を変えてみました。(ダンディーレプリカ?)

間に合いそう。。_e0163437_1939373.jpg

こちらは現在使用中のものです。

つま先の被る部分が少なくなっているんですが、分りにくいですね。


未だ仕上げの工程が少し残っていますが何とか今週末には大丈夫そうです。

しかし、お天気の方が・・・・

降水確率40%?

てことは??

晴れの確立は60%じゃん!!

多分大丈夫!?


今回は今年最後という事で走行希望者がいつもより多数いますので、家族も含まると

結構な人数になりますので BBQ の食材などの買出しもがんばんなくっちゃ!

メインの食材だけは決定してるんですが(発表は来週で!)

それ以外は土曜日に休みを取って買出しです。

では、今日はこのへんで  ^0^/
by nakamocchi | 2008-12-10 19:53 | ダートトラック