人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク、イベント、等の日常


by nakamocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備完了

午前中にとりあえずバイクの積み込みをして、BBQの装備を車に積んで、

何とか大きい物(食材関係)は買い物終了して、後は夕方のタイムサービス待ちの

お肉などのスーパーでの買い物を残すところとなりました。

とっても仲の良い友人(Dトラ)は本日F21インチ、R18インチに変更+タイヤ(ダンロップK180 )の作業をしています。

タイヤの組み換えはどうやら終わった模様でした。

後はGAMES のイベントスタッフで頑張った有志たちの日頃の行いが明日の天気を

決めてくれるでしょう!

そんなオイラのバイク積み込み画像です。
準備完了_e0163437_16303186.jpg


ちなみに手前の黄色いのは今年の夏に購入したスズキRM125です
こやつは来年にでもエンデューロデビューしようと企んで購入したんですが、
未だ一度も乗っていないので明日のダートラの合間にコース脇の林道を走ろうと思い
連れて行きます。

奥の黒いのがダートラ&モタードで遊んでもらってる、KLXです。
こやつは’93年のKLX250SRというやつです。マニア?な人たちにはイグナイターの人気が高いようです。


では、明日のダートラを頑張って来たいと思います!
by nakamocchi | 2008-12-13 16:40 | ダートトラック